プロフィールめざせ 100万語 英検 大人の 初級英会話 English fun 留学お問い合わせ
めざせ100万語

      100万語について詳しくはSSS英語学習方のホームページ、及びコスモピアのホームページをご覧ください。
      
      上のSSS英語学習法や、コスモピアのホームページが表示されないときには、CTRLキーを押しながらマウスを、左
      クリックしてみてください。上のバーにSSS英語学習法、又はコスモピアと出ますので、そこをクリックするとページが
      表示できます。  

英語の楽しさを実感してもらうためにリーディングクラスを開催しています。リーディングクラスでは、辞書なしで一人で読める簡単な英語の絵本を、たくさん読みます。習った英語を使って、英語で本を読むのはとても楽しい事です。

日時  : 次回のリーディングクラスを只今策定中!!

対象者 :アルファベットとローマ字の読み書きができる人

持ち物 :100万語記録手帳

(まだ持っていない人はリィーディングクラスに来た時に渡します。)

2回目からは各自で簡単な英語の本を一冊持ってご参加下さい。自分で本を選ぶことで興味関心がさらに高まり、読解力も向上します。持参する本については随時ご案内いたします。初めての参加時には本はいりません。

費用 :¥500(レッスン生のための割引価格です。(費用はリーディングクラス後に集金のお知らせを集金袋に入れますのでその時にお願いします。)

普段のレッスンをお休みした人は補講レッスンとして無料で申し込みができます。

洋書を扱っている書店をご紹介します。 お子様の練習用の洋書が揃っています。

紀伊国屋本店 7階

03−3354−0131

新宿駅東口 

マルゼン丸の内本店

03−5288−8881

東京駅 丸の内北口 オアゾの4階

 

Topに戻る



 Copyright (C) 2005 Angelwish All Right Reserved.
inserted by FC2 system